2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かたかったらたかかった

 【26//2013】

皆さんおはようございます。

今日の晩から仕事という事で、今から寝ようかなと言った感じの時間です。

しかし寝る前に更新を!!!







さて、今日ですが140肩を手に入れました!

なぜか露天に戦士の肩だけ無くって、拡声器で探しまくって買いました。

呪術書300枚でした。

肩買ったら高かったです。

Maple130526_061743.jpg

エピ書張って何十回かキューブしてこのOPになったのでとりあえずこれで良いかなーって感じです。

これにしたことにより7セット効果が発動しましたね

マントor靴をシュペリアルにするか、鎧を上下にしたらもうちょっと火力上がるんだろうけど

お金が無いのでとりあえずは7セット効果のままで行こうと思います。

お金に余裕が出来てきたらノヴァかタイラントの装備にしたいなー








あと上げてない動画と言えばカオスホーンテイルくらいかなと思ったのでカオスホーンテイル撮影してきました。

皆がみんなこのやり方がいいかは分かりませんが、このやり方が一番早いんじゃないかなーって思います。

2PC操作でも案外行けます!!速攻腕落とせば!!!






今日はここまで!またね!

Category: メイプルストーリー

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最近の活動

 【25//2013】

皆さんおはようございます!

前回の更新から大分日が開いてしまいました;;

仕事が忙しいって言うのとめんどくさいってのがあります・・・。








最近やっている事といいますと

130525-1.jpg

嫁のむーんしぃを吸わせつつ、メインのカイザーを育てています。

Maple130525_062441.jpg

なんとあのむーんしぃが現在193レベルになっています。

カイザーの方が今203レベル。

大体いつも、何かしらで魂のオーブを溜めて、2PCで塔に入り

カオスホンテ2回→アカイラム1回→PB2回→クレイジーランマル1回といった感じでボスを倒しています。

↑を回るとむーんしぃが大体90%近く上がってくれるので、かなりの高効率だと思います。

カオスホンテで解除貰ってパンダ消えて萎える事がたまにありますが、状態異常耐性が高いせいかあまり解除貰いませんw

カオスホンテが最高で5分切れました。

カオスホンテは今まで、本体始まってソードストライクしてたのですが、それより変身してギガスラで3体巻き込んで狩った方が早いって結論に至りまして、そのやり方に変更しています。

130525-3.jpg

PBの方がもうちょっとで5分切れそうです。

130525-4.jpg

そういえばPBと言えば・・・。

130525-5.jpg

この位置からギガスラが当たるようになりましたね!!カイザーの人歓喜です。

平均するとカオスホンテ6分前後、PBも6分前後なので、PBの方がおいしいです。

券さえ余っていればPBループしたいところ・・・。






アカイラムですが!!!

ここ最近のアカイラムは昔と違って結界系で即死が防げなくなった模様。

しかし!!!カイザーは即死をかわせるのであんまり困る事は無かったです!!!

変身していれば、全然見切ってかわせますので、カイザーの人は是非試してみてください!!!



アカイラムの動画撮ってみました。

あの全体攻撃のエフェクト見えたあとから回避で楽勝間に合います。








そして休日はというと

130525-6.jpg

シグソロしています!

ファミリア落ちが無くなりましたので、ザクで2倍のファミリアで2倍で倒す事が出来るので、すごくおいしいです。

そしてシグナスも動画撮りました。



数えてみたのですが、シグナス55回回復してます。

この動画は初めてシグソロ成功した時の動画なので若干手際悪いところもありますが・・・。

この手際の悪さで55回回復ですので、普段は反射無視中だけ殴ってればいいかなーって感じです!







今日はここまで!!!






追記でコメ返

◆  続きを読む  ◆

Category: メイプルストーリー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

楓にかえっで(帰って)きた

 【30//2013】

皆さんこんばんは!!!!!

タイトルの通り楓にかえっで参りました!!!

この通りギャグセンスもすごく磨いてきたので

ギャグをいうとお茶の間はボーン!木っ端微塵だ






ということで、桜の時とステータスがどれくらい変わったのか

130430-1.jpg

これが戻ってくる1日前のステータス

そして

130430-2.jpg

これが戻ってからのステータス

やっぱりスキルリンクと女神の祝福とキャラ札は大事だね;;







桜から帰還したので、桜で撮ったランマルの動画を比較する為に楓でも撮りました。



やっぱり戻ってよかった;;






さて、このGWの初めの三日間

前からずっとCBMやろうと思っていて、DEX装備は集めていたのですが

武器が手に入らなかったのでずっと放置してたのですが

合成9連の武器が手に入ったので、白書はって10連にして、星5書貼ってA226の弩を作ることが出来ましたので弩を始めました。

現在177レベルです。

10~50までカッパードレイク

50~70までアイアンミュテ

70~100までソロロミジュリ

100~140までルートアビスの雑魚

140~177までソロボスって感じでやってました。

ルートアビスの雑魚の効率ははんぱないです。

ピエールのところで狩っていたのですが、100レベル時で1週1分で経験値が90%(2倍状態)入りました。

HSは有です!

195まで上げたいけど倍が終わったのでまた倍イベントあるときに一気に上げようかなーって感じです。

こいつが200になったあとはメカニックを200に!!!






追記コメ返

◆  続きを読む  ◆

Category: メイプルストーリー

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カンナ:そなた・・・魔王にでもなった気か、モリランマル!!!

 【15//2013】

皆さんこんにちは!!!!!!

最近は忙しくて、ルートアビスとコインを回って落ちる日が続いております。

しかし土日は「楓」のお友達とチャットしたりして楽しんでいます!!!!!!!!!!!!!






あとあと、左のBGMですがなかなかお気に入りの曲達を追加しました。

エロゲーばっかりなのは仕様です・・・。







新しく始まったアニメですが、とりあえず俺妹2期と、変態王子と笑わない猫。、にゃるこさん辺りを見てます。

何かオススメがあれば教えてください。







さてさて!特に書く事が無かったので動画でも撮ろうかなってことでクレイジーランマルソロの動画を撮影してきました。



特に何の捻りも無く、ただただ撮影しただけの動画になってます・・・。

こんな・・・こんなつもりではなかった・・・。

カンスト開放のおかげで、ただ殴り続けているだけで倒せてしまいます。

今の現状、マジェスティオブカイザーを使わないで他のバフは掛かっている状態で最大ダメージが1.4m程。

今スキルリンク、キャラ札、女神の祝福すべて無い状態なので、完備になった時のダメージが楽しみです。

完備になった時、即ち・・・。







追記コメ返

◆  続きを読む  ◆

Category: メイプルストーリー

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バルログ瞬殺方法

 【05//2013】

皆さんこんにちは!

今回はカイザーでバルログ遠征隊のバルログを瞬殺する方法を紹介します!







まず、瞬殺と言っても入場した時に本体の傍に出ないといけないので運ゲーだったりもします。

あと、バルログマップでの弱体化している状態で、10秒ほどで本体のHP(2.4m程)を削りきれる火力が必要です。

やることは簡単。

始まった瞬間にバルログを殴る。以上!

うまくいけば10秒くらいでバルログ討伐完了です!

その代わり、報酬は出ないです・・・。

ちょっとどのタイミングまでにHPを削りきればいいのかは分かりませんが、50秒切ってるともう倒せない気がします。

私の火力では削りきるのが結構ギリギリで本当にすぐ殴りださないと失敗します・・・。



塔の討伐を稼ぐ時に運よくできたらいいなーくらいでする程度ですかね。3分待つのだるいので・・・。



動画です!こんな感じに手だけ残ります!!!







追記コメ返

◆  続きを読む  ◆

Category: メイプルストーリー

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

つきうみ

Author:つきうみ
始まりの日のギルマスやってます!

メインID
1st vv月海vv(Lv200弓)・・・永遠の相棒
2nd げっかいさん(Lv200PD)・・・鉄壁の守り
3rd 来栖星来(Lv200メルセデス)・・・せいらたん
4th 神那備御琴(Lv159カンナ)・・・可愛い
5th げっかいざー(Lv201カイザー)・・・神ネーミングセン
ス 現在のメイン
6th めかめかしぃ(Lv154メカニック)・・・のりで作ったメカ
7th げっかいしぃ(Lv178弩)・・・げっかいざー+むーんしぃ

他13キャラ

サブID
1st むーんしぃ(Lv182聖)・・・げっかいさんの嫁
2nd 葉月星来(Lv163WH)・・・スノーホワイト
3rd vつきうみv(Lv179弓)・・・2代目弓
4th むんしぃ(Lv103バトメ)・・・倉庫番

他4キャラ。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
