2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これがげっかいざーのげんかいさ

 【17//2014】

皆さんお久しぶりです。

なんとなく思いつきでブログを更新しようと思い、更新することに。






まず、結構皆知ってると思いますが、カイザーやめて新しくパラディンを始めました。

理由はパラディンが強化されたことが1割くらい

カイザーが飽きたのが2割くらい

男キャラなのが1割くらい

キャラ名がカスすぎるのが5割くらいです;;







200のパラディンげっかいさんがいるのでそっちをしようと思ったんですが、名前がカスすぎるので新しいキャラで始める事に。

Maple140217_025736.jpg

こんな感じで今日200レベルになりました。

装備もげっかいざーから移しましたが、カスみたいなもんです。

最近はログインしたら神ギャグを披露するくらいの活動しかしてないです。

えんどうさんからはしばくぞ せいゆうさんからはクソギャグ みなつんからはげっかいざーの時代は終わったとか言われるのが辛いです

メイプルの活動はこれくらいです

ツイッターをまた新しく始めたので、昔見た事ある人とかフォローするかもしれないですw

フォロバは基本的にします!!!!!!!







ここからはパズドラの記事



最近はパズドラをやっています。

よく使うPTはキルアパ 闇メタパ サタンパってところです。

普段はスキラゲに追われる日々になっています・・・。













この前動画の撮影テストも兼ねて撮影したキルアの神々の動画です。

このPTだとキルア以外スキルマの場合、どこかで1ターン溜めればティアマットに威嚇が間に合うのでかなり安定します。

また降臨を攻略した動画でもアップしていきたいと思います。


Category: いろいろ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

パラディンが強化されたことが1割くらい

カイザーが飽きたのが2割くらい

男キャラなのが1割くらい

キャラ名がカスすぎるのが5割


残り1割なんだよ

Posted at 16:09:52 2014/02/18 by えんどれす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

つきうみ

Author:つきうみ
始まりの日のギルマスやってます!

メインID
1st vv月海vv(Lv200弓)・・・永遠の相棒
2nd げっかいさん(Lv200PD)・・・鉄壁の守り
3rd 来栖星来(Lv200メルセデス)・・・せいらたん
4th 神那備御琴(Lv159カンナ)・・・可愛い
5th げっかいざー(Lv201カイザー)・・・神ネーミングセン
ス 現在のメイン
6th めかめかしぃ(Lv154メカニック)・・・のりで作ったメカ
7th げっかいしぃ(Lv178弩)・・・げっかいざー+むーんしぃ

他13キャラ

サブID
1st むーんしぃ(Lv182聖)・・・げっかいさんの嫁
2nd 葉月星来(Lv163WH)・・・スノーホワイト
3rd vつきうみv(Lv179弓)・・・2代目弓
4th むんしぃ(Lv103バトメ)・・・倉庫番

他4キャラ。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
