2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

楓にかえっで(帰って)きた

 【30//2013】

皆さんこんばんは!!!!!

タイトルの通り楓にかえっで参りました!!!

この通りギャグセンスもすごく磨いてきたので

ギャグをいうとお茶の間はボーン!木っ端微塵だ






ということで、桜の時とステータスがどれくらい変わったのか

130430-1.jpg

これが戻ってくる1日前のステータス

そして

130430-2.jpg

これが戻ってからのステータス

やっぱりスキルリンクと女神の祝福とキャラ札は大事だね;;







桜から帰還したので、桜で撮ったランマルの動画を比較する為に楓でも撮りました。



やっぱり戻ってよかった;;






さて、このGWの初めの三日間

前からずっとCBMやろうと思っていて、DEX装備は集めていたのですが

武器が手に入らなかったのでずっと放置してたのですが

合成9連の武器が手に入ったので、白書はって10連にして、星5書貼ってA226の弩を作ることが出来ましたので弩を始めました。

現在177レベルです。

10~50までカッパードレイク

50~70までアイアンミュテ

70~100までソロロミジュリ

100~140までルートアビスの雑魚

140~177までソロボスって感じでやってました。

ルートアビスの雑魚の効率ははんぱないです。

ピエールのところで狩っていたのですが、100レベル時で1週1分で経験値が90%(2倍状態)入りました。

HSは有です!

195まで上げたいけど倍が終わったのでまた倍イベントあるときに一気に上げようかなーって感じです。

こいつが200になったあとはメカニックを200に!!!






追記コメ返

でびるにゃんさん>>リンクありがとう!宜しくお願いします!

せいゆうさん>>楓に戻ってきちゃった☆これからもよろしくね☆

ひたぎ様>>オススメありがとうね!見てみるよ!!!

えんどうさん>>砂漠の雪いいよね、昔メドレー見てて良いって思ってプレイリストに入れた そんなこと言わないで「楓」で頑張ろう;;

あいむさん>>リンクありがとう! ブランクあると少し辛いかもしれないけど、すぐ慣れると思う!!!何でも聞いて!

にっしーさん>>久しぶり!!はたらく魔王さま見てみるね!ありがとう!

Category: メイプルストーリー

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

キャラ札のいじり方わからんなぁ・・・。

ベストチョイス探さないとだめ

Posted at 04:47:24 2013/04/30 by ひたぎ

Comments

ソロでグルクエやるやつwwwwww
ソロクエじゃねーかーwwwww

Posted at 14:32:02 2013/04/30 by えんどれす

Comments

桜にはいつ帰る予定ですか

Posted at 04:12:45 2013/05/02 by n栞奈n

Comments

鬼武器><
私も装備作りたいけど今の時代の武器の作り方ってよくわからないよね
インナーアビリティとかおぷでぃしょなる?とかなにそれって感じ

Posted at 14:01:37 2013/05/02 by aimu

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

つきうみ

Author:つきうみ
始まりの日のギルマスやってます!

メインID
1st vv月海vv(Lv200弓)・・・永遠の相棒
2nd げっかいさん(Lv200PD)・・・鉄壁の守り
3rd 来栖星来(Lv200メルセデス)・・・せいらたん
4th 神那備御琴(Lv159カンナ)・・・可愛い
5th げっかいざー(Lv201カイザー)・・・神ネーミングセン
ス 現在のメイン
6th めかめかしぃ(Lv154メカニック)・・・のりで作ったメカ
7th げっかいしぃ(Lv178弩)・・・げっかいざー+むーんしぃ

他13キャラ

サブID
1st むーんしぃ(Lv182聖)・・・げっかいさんの嫁
2nd 葉月星来(Lv163WH)・・・スノーホワイト
3rd vつきうみv(Lv179弓)・・・2代目弓
4th むんしぃ(Lv103バトメ)・・・倉庫番

他4キャラ。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
