2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

楓から桜へ・・・そして

 【01//2013】

皆さんお久しぶりです。

げっかいざーです。

皆さんご存知だと思うのですが・・・げっかいざーが桜へサーバー移動しました。

当初の目的は、桜にいるお友達と一緒にメイプルをするって感じでした。

しかし、サーバー移動したことにより色んな不具合が発生してきました・・・。







まず、キャラ札、女神の祝福、スキルリンクがまったくない。

これにより楓に居た時よりダメージが300k程下がってました。

スキルリンクないなら作ればいいじゃん!!!って思って、まず経験値UPのメルセを作ろうとしました。

しかし、まずそのメルセを育てる為の補助をする為の聖(ファントム)が無い事に気づく。

その補助ファントムはCWにも連れて行きたかったし、レベルも上げたかったので、まずサブのIDにメルセを作る事に。

そのメルセは当然HS無しで育てないといけない訳で、ずっと今までゆとってた私にとっては地獄のような70までの道のりでした・・・。

そのキャラを70にして補助ファントムを育て始めた最中に飽きてしまいました・・・。

そして、やっぱり友達が少ない!!!!!!!!

多分、友達が少ないのはもうちょっと時間が経てば徐々に増えては行くだろうけど、今までの状況に慣れすぎて耐えられない。

相棒のみなつんが居ないのも辛い・・・。

ということで最近はげっかいざーはルートアビスと十字コインだけ回ってあとは楓のキャラでチャットしてますwwww

INする度に遠藤さんやせいゆうさんに罵られながら頑張っています!!!!!






追記でコメ辺とおまけ
130401-1.jpg

みなつんがギルチャで言ってた事。

下ネタやめて・・・。







この前ギルドで修羅場が発生しました。

130401-2.jpg

この後、2人は仲直りして、離婚は解消されましたとさ。







遠藤さん>>シエルさんを悪く言わないで!!!20回に1回はMC成功するんだよ!!

Category: メイプルストーリー

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

楓でも友達が少ないのに移動したらそりゃ少なくなるでしょ・・・

Posted at 07:50:33 2013/04/01 by たどころ

Comments

連合で自演ってこいつ頭大丈夫かよ・・・

Posted at 18:50:42 2013/04/01 by えんどれす

Comments

追加させてもらいまひた!

Posted at 14:01:23 2013/04/02 by 妖む

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

つきうみ

Author:つきうみ
始まりの日のギルマスやってます!

メインID
1st vv月海vv(Lv200弓)・・・永遠の相棒
2nd げっかいさん(Lv200PD)・・・鉄壁の守り
3rd 来栖星来(Lv200メルセデス)・・・せいらたん
4th 神那備御琴(Lv159カンナ)・・・可愛い
5th げっかいざー(Lv201カイザー)・・・神ネーミングセン
ス 現在のメイン
6th めかめかしぃ(Lv154メカニック)・・・のりで作ったメカ
7th げっかいしぃ(Lv178弩)・・・げっかいざー+むーんしぃ

他13キャラ

サブID
1st むーんしぃ(Lv182聖)・・・げっかいさんの嫁
2nd 葉月星来(Lv163WH)・・・スノーホワイト
3rd vつきうみv(Lv179弓)・・・2代目弓
4th むんしぃ(Lv103バトメ)・・・倉庫番

他4キャラ。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
