2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

懲りずにやりました

 【21//2013】

皆さんこんばんは!

先週の土曜日、みなつんに呼びかけられてシグナスに行ってまいりました。

今回は火力高い人が沢山集まってくださり、デーモンが1人にもかかわらず残り28分で本体を40回回復まで持っていくことが出来ました!

あれぐらいなら、毎週やってもいいくらいですね!

その後ですが、このメンバーならCPB倒せるんじゃね!?ってなりまして・・・。

急遽CPBに挑むことになりました。






130120-1.jpg






こんな赤いピンクビーンに変身させられたりしました;;






そして!!

130120-2.jpg

残り約3分を残し討伐に成功!!!





やってみた感想としては、石造はPBと同じような感じで、ただHPが多いだけだったのでそれほど苦労はしませんでした。


本体の時の潜在無効がすごくうざい!

あと変身させられたり誘惑きたり・・・。

潜在封印が来てない状態で、退魔とバインドの固め中の約40秒で本体1段階は削りきれる火力でしたので

デーモンとカンナが2人ずついれば、1組目の退魔とバインドで1段階目落とし、2組目の退魔とバインドで2段階目を落とし、1組目の回復を待って~って感じでもっと安定していけるんじゃないでしょうか!

来週も集まれば行きたいなー!










また、この前に懲りずにピンクビーンソロしてきましたwwww

動画撮影しながら分かったんですが、鳥殴る時、ロープの上くらいから殴ると鳥が若干大人しくなる気がします。

なので、右鳥で誘惑をあまり貰わなかったので大分早くなりましたね!

最後の墓は大目に見てね;;;;;
スポンサーサイト

Category: メイプルストーリー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Unlimited Blade Works

 【14//2013】

―――― 体は剣で出来ている。(I am bone of my sword.)

血潮は鉄で 心は硝子。(Steel is my body,and fire is my blood.)

幾たびの戦場を越えて不敗。(I have created over a thousand blades.)

ただの一度も敗走はなく、(Unknown to Death.)

ただの一度も理解されない。(Nor known to life.)

彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。(Have withstood pain to create many weapons.)

故に、生涯に意味はなく。(Yet,those hands will never hold anything.)

その体は、きっと剣で出来ていた。(So as I pray,unlimited blade works.)







130114-1.jpg







ということでみなさんこんばんは!

1月9日にカイザーが出たということで、適当にやっております!

装備も、げっかいさんから移せる交換可能な部位だけ移してやってますので、雑魚です・・・。

今日はロータスさんとはなさんにグルボス手伝ってもらって一気に141になりました・・・ありがたい・・・。

キャラ札が強いので、頑張って200までしようと思います!あわよくばランカー!

Category: メイプルストーリー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シグナス討伐

 【04//2013】

皆さんあけおめ!

ようやく年が明けましたね。

今年はすごく早かった・・・。






さて、メイプルの方ですが!!

130104-1.jpg

ようやく討伐出来ました!!!!

みなつんとのダブル主催みたいな感じで、人を集めて~

みなつんに退魔バインドMCの時間を計算してもらって~

という感じで討伐出来ました!!!!!!!(何もやってない;;;;)


ここへ来るまでに、3.4回程団長をやって練習しました。

5体召還を乗り切った後は安定していたと思います!!!

また、機会があればやってみたいですw







シグナスをクリアしたということで次はカオスピンクビーン・・・。

こちらは寄せ集めのPTじゃ行けなさそう・・・。

ハイパーに期待したいです!







そして今日ですが、最近慣れて来たピンクビーンのソロにパラディンで挑戦してみました。

130104-2.jpg

ソロといっても聖の人形付きです;;

像の時は、聖魔は基本的に左側待機させてました。

最初の像は、普通に殴って、3段階から沸いてくる左鳥はMCで反射を防ぎつつ殴り。

4段階から沸いてくる右鳥が一番辛かった・・・。

誘惑範囲外から殴れないので、どうしても誘惑が・・・。

とりあえず左2体を落として、右に移動する時にシェルをかけて聖魔の安全を確保しつつ移動して

あとはごりごりで誘惑鳥を落とす・・・。

像を5段階落とす時点で30分掛かってしまいました・・・。








本体になったら、反射のタイミングに合わせてMCをかければ、2回反射が来る間(1分50秒くらいの間)に1分20秒くらいは殴れるので、割と早かったですw

130104-3.jpg

残り15分で撃破!!!!

だけど45分も掛かって疲れるのでもうしません;;;;;;;;;;;;;;

Category: メイプルストーリー

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Author:つきうみ
始まりの日のギルマスやってます!

メインID
1st vv月海vv(Lv200弓)・・・永遠の相棒
2nd げっかいさん(Lv200PD)・・・鉄壁の守り
3rd 来栖星来(Lv200メルセデス)・・・せいらたん
4th 神那備御琴(Lv159カンナ)・・・可愛い
5th げっかいざー(Lv201カイザー)・・・神ネーミングセン
ス 現在のメイン
6th めかめかしぃ(Lv154メカニック)・・・のりで作ったメカ
7th げっかいしぃ(Lv178弩)・・・げっかいざー+むーんしぃ

他13キャラ

サブID
1st むーんしぃ(Lv182聖)・・・げっかいさんの嫁
2nd 葉月星来(Lv163WH)・・・スノーホワイト
3rd vつきうみv(Lv179弓)・・・2代目弓
4th むんしぃ(Lv103バトメ)・・・倉庫番

他4キャラ。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。